2022/01/27(木)

わたしはわたしを忘れてしまって 

そして 思い出せないのです

そのまま 生きていくしかない 

と思っていたのですが 

どうやらそうでもないのです

生き直しがきく 都合の悪いこと 

忘れてしまえばいい 根っこのわたしが 

あきらめてはダメです と言い続けているのです

出会いたい人 

自分の知り方を模索して 答えを出しながらも

前進している人

知りたいこと

生き方 知性と品性でもって学び 知りたい

思ったっていい 感じだっていい

どのように生きたっていい 今の自分でもいい 

変えていい 変わっていい 大元の自分へ

今はわたし 思い出すのだろうな 

と思っているんです

未来にわかった自分に会いに 

今から行きたい と思っていて

不安ながら いや 今回は何の確信もないのに

やろうとしているのです どうにかなりますよ