松戸きれいのたねさんで夜ヨガ始まります。

3月から松戸のきれいのたねさんは
“美しく生きる女性のためのよるクラス”と題して
夜もサロンをオープンして女性の美と健康に役立つクラスを
毎週夜2クラス開催されます。

わたくしも第1・3月曜日、よるのヨガクラスを担当いたします。

どんなクラスがいいのだろうか・・・。
そんなことを考えていましたがやはり
シンプルなヨガが一番良いと思いました。
夜に効く、深い眠りへ夜のヨガは皆様を導いてくれます。

前半19:10~のクラスは
シンプルなハタヨガのポーズを中心に
頭を使い過ぎた1日に体に呼吸と動きを与えることで
フレッシュ感に満ちてバランスが整います。
ヨガの最後はやはりゆったりたっぷり体を休める時間を
とって体を緩める誘導も入れながらやさしく今日の自分を
見つめなおすようなそんな時間も取り入れようと思います。

後半20:10~のクラスは
夜の闇とキャンドルで心と体を落ち着かせて
深いリラクゼーションと優雅な感覚にとっぷり浸ってください。

お仕事が終わったばかりの脳はテンションが上がりっぱなし。
仕事モードから気持ちを切り替えるのに2時間はかかりますと
そんな方もいらっしゃいます。
照明を落としてハタヨガの柔らかい誘導やキャンドルの灯りに
包まれればそんなに時間をかけずにお休みモードに戻っていただけるはずです。
質の良い眠りは美容には欠かせませんからね(笑)

夜のヨガを上手に利用して、健康で美しいココロと体を。
そんなヨガをご用意してお待ちしております。

初回は
▼3月6日(月)

詳細はきれいのたねHPよりご参照ください。


月明りと夜のビルの灯りがイルミネーションになる
きれいのたねさんのスタジオ。