思考色々(2014/8/13)

★月曜日
老舗京橋ヨガ再始動。

なつかしの京橋付近。
明治屋のビルが工事中だったり、
新しきビルがにょきっと建っていたりして
開発の進むエリアであるのに
しかしなぜか空気感は江戸が漂うのは変わらず。

★火曜日
赤坂ヨガ再始動。

エアコン設備が整えられ、
若干の使い勝手の違いに戸惑うものの。
さすがの広さは変わらず。
女子会・旅館風になる感じも相変わらず。

★室温
京橋の室温は丁度良く。
気温も好きなように調節可能でいい感じだ。

赤坂・・・あの最新のエアコンのおかげで
なぜか、電源を切っているにもかかわらず
どこからか来る送風。
赤坂ちょっと寒い・・・

1.羽織るものを持ってきていただく。
2.スパルタにして熱くなる。

どちらかを選んでもらおう。


★ヨガって。
一度、連続して通うとやはり忘れないものです。

晴レル家教室の時の生徒さんをみても思いましたが、
定期的に継続してヨガを行うと結構身体は覚えていてくれています。


8ヶ月ぶりのヨガクラスでしたが、
みなさん、とても気持ちよく身体が伸びていました。
大丈夫ですね。

★自分が大丈夫かどうか・・・
そっちの心配をしておけよな・・・エノモト。

★ゆるヨガに見えますが
人数が少ない分・・・
かなり濃密に個人的細かさで加減が施されております。
思っている以上にヨガが身体に効いております。
クラスが終わった後は

お水を沢山飲んで。

身体に潤いを取り込んであげて下さいね。

★ね。なんて・・・
女子っぽくスピっぽいコメントも入れてみたりする。

★が、ホントのことですので!

グビグビ!
水は飲んで下さい!

★次回
一週あけて

8月25日(月) 京橋ヨガ 
8月26日(火) 赤坂ヨガ

両日ともに新月付近ですからお見逃しなく。
みなさんにお会いできるのを楽しみに。
お待ちしております。