2014年8月 neyoga 助走再開します。

昨年インドへ行き8ヶ月。
6月に帰国しました。

インドへ行くことが特別なことのように思え、
どんなにはりきって帰ってこれるものかと思っておりましたが、
普通です。


しかし、何かしらの変化を感じ取っていただけるクラスをしていきますので、
みなさん、お時間ありましたらまたneyogaをよろしくお願い致します。

出始め&居住区域の変更のため若干クラス数の変化があります。
慣れてきたら・・・また増やしたり・・・または減らしたり。

2014年は調整の年になるかと思います。
みなさんからのご理解と支えあっての自由奔放neyoga。

好きでも嫌いでも
成功しても失敗しても
それでもずっと続けてもちょっと休みを入れての復活でも

どうぞneyogaのヨガクラスを末永く続けていただけると嬉しいです。

10月11月12月やり残した勉強の為またお休みをいただくかもしれません。
が、今回は期限を決めかならずや今度こそ!みなさんに
充分にneyogaを堪能していただけるよう帰って参りますので
この8月からのneyogaは助走再開と名づけます。

皆さん今後ともneyogaをどうぞよろしくお願い致します。

8月のスケジュールは

手作り感満載neyogaウェブサイト
又は
更新にムラのあり過ぎるneyogaブログ・スケジュール
又は
neyogaから発信されるメールなどにて確認していただけます。

予約の必要はありませんが、
「榎本やっとクラス始めるかぁ!」と渇!を入れていただいてもかまいません。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

Joyguru
nao