新入り。新松戸市民センター和室

赤坂和室大に次ぐべらぼうな広さ。

★新松戸市民センターの和室がかなりスゲーです。

★赤坂区民館の和室大もべらぼうに大きくて気に入っていますけれども。

新松戸市民センター和室・・・あなどれず。 

どの区民・市民会館もいい和室をお持ちで・・・。すばらしい。

★老舗、京橋区民館は部屋そのものより全体感で渋さを感じる訳なのでその域は。
別格。

★neyogaは要するにエノモトナオ自身なわけで。
その人の好みと言うものが如実に現れてしまっております。

★都内の区民館の様相は、
あまりにもスタイリッシュな職場で働く皆様が
なぜか、夜間と呼ばれる人気のない区民館に
素敵なハイヒールなどをカツカツと響かせて、狭すぎるエレベーター
に息を殺し乗り込み、木製の若干古びた和室ドアをこんにちは。と開けるその様相。

★私的には結構。

★その動き自体が、

芸術作品。

ヨガが本業ですが芸術にもこだわります。



★新松戸市民センターにはなんと!
お待ちスペースがあったりする。すばらしい構造。
後半クラスの人もこれで一安心と言った安堵感を与えてくれた
新松戸市民センター。
都内の区民館のそれとはまた違う風になっていくのだろうな、
どんな芸術作品になってゆくのかと次なる様相に期待が高まるわけです。

★ここを選んだその訳は。

昔、住んでいたから。

★はっきり申し上げて、ほとんどぜんぜん人が集まっていませんけど、
このポテンシャルの高い和室に高揚し

やってやるぜ。

と思ってゆっくり昨日は帰りました。