稲毛のヨガ:2か月ぶりの皆さまと。

稲毛でもヨガクラスを開催しております。
スポレンジャーさんへのキッズヨガ体験から
スポレンジャーさん達のママレンジャー様達へのヨガへと
シフトして各月でご一緒さていていただいている
稲毛ヨガクラスです。

どこのクラスもとても大事です。
稲毛のヨガも2か月に1回きりだというのに
毎回、必ずご参加いただける皆様には本当に感謝の気持ちが溢れます。

2か月に一回なんて少なすぎるのでは?

と思いがちなのですがヨガはとにかく規則正しく習慣的に
続けることでとても効果を発揮するものだと思っております。

ただ、進むスピードが違うだけでヨガの効果は続けることに意味があると思います。
是非、ご近所にヨガのクラスがあったらゆっくりのペースでも
続けてください。
月1回でも2か月に1回でもいいんだと思います。

ひとりでは続けられないことも仲間がいるとできることがあります。

稲毛のヨガクラスはなんだかそんなことを教えてくれる
そんな場所なのです。

女性限定ですが、どなたでもご参加いただけます。
ご興味ある方はお問合せ下さい。
お待ちしております。

とあるクラス終わりの日に。
稲毛にヨガをしに行っているはずなのに・・・(笑)
2か月に1回しかお会いできない皆さまとの
貴重な楽しい時間です。