アシュタンガヨガ:金曜日はアシュタンガヨガのスタンディングポーズまで。

毎週金曜日は新松戸のヨガクラスです。
前半は体に効くヨガクラス。
後半はアシュタンガヨガのスタンディングポーズまで
をしっかりやるクラスになっております。
この後半のクラス。
アシュタンガヨガと名前を変えたら近頃お問合せが
増えて参りました。
松戸や柏にアシュタンガヨガにご興味ある方がいらっしゃる
のだなぁと。
皆さんが垣根なくアシュタンガヨガを体験できたり
安定して練習ができるそんな場所ができれば最高だなぁ。
と思っております。
アシュタンガヨガはどなたにもできます。
そのやり方次第だと思うのです。
ですから、一度試してみたい!と思っていらっしゃる方は
是非、こちらのクラスにいらしてみてくださいね。

みんなでやりましょう!

新松戸クラスの詳細はこちら

お家で一人で練習すると途中で
洗濯物に呼ばれたり、はぁ・・・もういいかなここで。
となりかねます。
みんなで集まって練習するからこそ人の熱に助けられる。
そういうことを感じます。