埼玉のヨガ:オープニング体験クラス@Community Park YASHIO 

9月1日(土)本日オープンのヨガスタジオ
TXつくばエクスプレス線八潮駅から徒歩1分。
Community Park YASHIO」で体験ヨガクラスを致しました。

「Green Yoga Studio」
と名付けられた解放感のある新しいヨガスタジオは清々しく。
温もりのある床は心地よく。
こんなヨガスタジオが家の近くにあったなら・・・
と八潮の皆さまを羨ましく思ったり致しました。

本日の体験クラス。
”ヨガが初めて”とおっしゃる方が沢山いらっしゃったにも拘わらず
多めのポーズと流れる動きでややテンコ盛りだったかもしれません(-_-;)
できる皆さまがお集まりになるとだいたいこういうことになってしまいます。

クラスの後にはフリードリンクのハーブティーかコーヒーが頂けるので
せわしなく帰らずともほんの少しヨガの後の気持ちを味わってから
ゆっくり家路につくこともできそうなそんなカフェエリアもあります。

シンプルでありながら欲しいものがきちんとある。
そしてヨガをしない方にも優しいオープンな雰囲気も
近隣のみなさんのお気に入りの場所になっていくのだろうなぁと予感しました。

私はこちらのスタジオで毎週4クラスを担当いたします。

●月曜日 やさしいアシュタンガヨガ 19:00~20:00
●月曜日 ナイトフロー 20:15~21:15
●土曜日 ウェイクアップヨガ 9:30~10:00
●土曜日 デトックスフロー 10:45~11:45


また新しいエリアでお会いできる皆さまとのヨガを楽しみに
これからクラスをしていこうと思います。
一度是非、気持ちの良い空間の心地よさを体験しにいらしてみてください。